好きなあの人と仲良くなりたいけど

何をしていけば良いのか

わからない!

 

そんなあなたのために

 

女性と話そうとするだけで

緊張しまくっていて

足をガクガクさせていた僕が

 

好きな人と仲良くなり付き合えた

ノウハウを無料で大公開!

 

ただこのテキストは

先着5名までが無料です!

※この数字は随時更新しています!

 

 

好きな人と仲良くなり

付き合えたノウハウ

 

を知りたい方は

 

こちらから

 





 

挨拶が遅れました!

 

りょうへいです!

f:id:ryohei4:20221225231508j:image

 

この記事は

彼女がマンネリ化していたり、

冷められてしまっている人

それを解消していくための記事です!

 

 

2年前までは

半年以上付き合った事がない人

でした

 

そんな僕が

とあることを意識しただけで

マンネリ化解消して

1年半付き合えた方法

聞きたくないですか?

f:id:ryohei4:20221225231607j:image

 

今回は特別に

 

 

彼女の

倦怠期を解消して

長続きするノウハウ

 

を教えます!

f:id:ryohei4:20221225231632j:image

 

 

最近彼女の返事が冷たくなったり

友達との約束を優先されるようになった

と感じているあなた。

f:id:ryohei4:20221225231751j:image

 

 

当時付き合っていた彼女に

全く同じことをされたことがあります。

f:id:ryohei4:20221225231831j:image

 

これが倦怠期かと

何をすればいいのか本気で

わかりませんでした!

f:id:ryohei4:20221225231848j:image

 

 

ただ

 

 

ある出会いをきっかけに

たった1ヶ月ほど

彼女との倦怠期を

乗り越えることができたんです!

f:id:ryohei4:20221225231942j:image

 

 

あなたが今

付き合っている彼女と

倦怠期を乗り越える事が

できるようになるんです!

f:id:ryohei4:20221225232040j:image

 

 

彼女の返事が冷たいままでいいんですか?

 

 

 

友達との約束を優先されたままでいいんですか?

 

 

彼女と

より長い時間一緒に

居たくないですか?

f:id:ryohei4:20221225232328j:image

 

 

限定で無料公開している

このノウハウを読むだけで

 

彼女と倦怠期を乗り越えて

より仲良くなることが

f:id:ryohei4:20221225232353j:image

 

 

できるんです!

 

 

   彼女と

 倦怠期を乗り越えて

 長続きするノウハウを

     知りたい方は

 

LINEを追加

 

 



 

 

このノウハウの内容を説明する前に

昔の僕がどれだけ

長続きしていなかったのかを

語らせてください。

 

 

 

初めて彼女ができたのは中学生の時で

その時は1週間で振られてしまいました!

その後中学生の間に2人の方とお付き合いしましたが

3ヶ月がMAXでした!

 

しかも毎回振られていました!

f:id:ryohei4:20221225232528j:image

 

その時は自分のどこがダメだったのか

イマイチピンと来ていませんでした!

 

 

そのまま高校生になりできた彼女がいたのですが

ここで僕にとって大事件が起きました!

f:id:ryohei4:20221225232547j:image

 

その事件というのは

半年付き合う事ができたという嬉しい事

f:id:ryohei4:20221225171449j:image

 

同時に彼女に

浮気されてしまったという悲しい事の二つでした!

f:id:ryohei4:20221225171500j:image

 

 

そのまま別れました!

 

友達からは心配の声がありましたがその中には

 

 

「女の子に浮気させるなんて

 彼女さんかわいそうに」

といった内容でした!

f:id:ryohei4:20221225171543j:image

 

その言葉をきっかけに私は次のお付き合いに向けて

勉強をすることにしました!

 

まずは身近にいる仲の良いカップルに

秘訣を聞いてみたところ

 

昔の僕は全然ダメだったことに気がつくことができ

 

 

その時友人に言われたことのある言葉が

フラッシュバックしてきました!

f:id:ryohei4:20221225232649j:image

 

「りょうへいは

 女を見る目がないな。」

 

当時はその言葉の通り汲み取っていましたが

 

実際は僕に問題があったのに

その言葉に逃げていたのだと実感しました!

f:id:ryohei4:20221225232715j:image

 

その時僕は

「絶対変わってやる!!」

と決意しました!

 

絶対変わって見返してやる!ってね!

f:id:ryohei4:20221225171647j:image

 

 

具体的にどんなことから手をつけていいか

わからない状態でしたが、手当たり次第やりました!

f:id:ryohei4:20221225232805p:image

 

YouTubeカップルチャンネルの

質問コーナーの重要そうな所をメモしたり、

f:id:ryohei4:20221225232823j:image

 

恋愛物の漫画やドラマを見ては

 

実践できそうな所を実践してみたり

f:id:ryohei4:20221225232917p:image

 

 

 

しかし全て失敗に終わりました!

f:id:ryohei4:20221225232937j:image

そこで次は

容姿の雰囲気を変えるため

 

 

少ないお小遣いを握って薬局に駆け込みました!

f:id:ryohei4:20221225233031j:image

その結果

 

一時的にマンネリ解消!!

 

その後破局

f:id:ryohei4:20221225233058j:image

 

しかし私自身大きな成長を感じる事ができました!

f:id:ryohei4:20221225233115j:image

今までの僕なら

マンネリを解消することすらできなかったからです!

 

だがここでふと冷静に

4ヶ月くらいで別れてるなーと

f:id:ryohei4:20221225233220j:image

 

そして4ヶ月マンネリ化が起きる事自体

かなりまずい事じゃないのかと

 

改めて恋愛に向いていないなーと

誰かと別れる度にその気持ちが高まっていたので

 

 

そのうち好きな人ができても

行動するのが怖くなっていきました!

f:id:ryohei4:20221225233239j:image

 

 

 

そんなある日たまたま通学で利用していた駅で

中学生の時の友達に会いました!

f:id:ryohei4:20221225233314j:image

 

 

ここでの再会が

私にとって大きな転機になります!

f:id:ryohei4:20221225171747j:image

 

久しぶりだった事もあり

その友人とたくさんお話をし

 

 

中学生の時の彼女と

まだ付き合っているとのこと

 

ここで思い切ってその友人に

恋愛においての悩みを相談すると同時に

長続きの秘訣について教えてもらい

実践したところ

f:id:ryohei4:20221225233444j:image

 

 

今まで半年がMAXだった私が

1年半の間付き合う事ができました!

f:id:ryohei4:20221227151848j:image

 

 

正直それを実践するだけで

こんなに変わるなんて、、、

 

その後友人から

「見る目がないなー」と言われなくなり

 

それどころか相談してくる友達も出始め

 

ここまで変わる事ができたのは

友人が教えてくれた

 

   彼女の

 倦怠期を乗り越えて

 長続きするノウハウ

 

のおかげです!

 

 

そこで今回は

決して世には出ない

 

誰でもできる

倦怠期を乗り越えるノウハウ

 

わかりやすくソリッド化

してまとめました!

 

お渡しするテキストはこちらです!

 

 

なぜこんなことを

あなたに伝えるのか

と思いました?

f:id:ryohei4:20221225233615j:image

 

それは

 

僕と同じような悩み

付き合いが長続きしない

マンネリ化の解消がうまくできない

f:id:ryohei4:20221225233639j:image

 

悩んでいる男性

たくさんいる事に

気付いたからです!

 

僕の学生時代にとある男友達

「彼女が冷たいけどどうすれば良いかな?」

 

と夜な夜な電話で

真剣に相談してきた事が始まりでした!

f:id:ryohei4:20221225233712j:image

 

僕はその場で友人にLINE

そのノウハウ

男友達に余す事なく教えても良いか

確認を取り

f:id:ryohei4:20221225233820p:image

 

友人はすぐ「良いよー」と返事をくれたので

たくさんのノウハウをその友達に教えました!

 

その日からその友達は行動に移し

 

1ヶ月半後には

彼女のマンネリも解消されており

円満になっていて

f:id:ryohei4:20221225233902j:image

 

その友達からお礼の連絡があり

 

 

 

僕は嬉しい気持ちでいっぱいに

f:id:ryohei4:20221225233932j:image

そして友人にも報告

 

すると

 

「それはよかった!

りょうへいの他の友達でも悩んでる人がいたら、どんどん教えて良いよ!」

 

と言われたので

 

その後も相談してくる人にこのノウハウを教え

みんな円満カップになっていき

 

ある日、一人の友達が

 

「恋愛で

長続きしない悩みを持っている男は絶対いる!

だからその人達に

このノウハウ教えてあげよう!」

 

と声を上げたのです!

 

 

そうして、このテキストができました!

 

あなたが本気で悩んでいるなら

このテキストを読んで

あなたにも変わって欲しい

思う一心です!

 

この無料プレゼントを受け取るのに対して

ラインアカウントの悪用や

他の目的での使用は一切ありません!

 

 

今限定で無料

何のリスクもありません!

 

 

彼女のマンネリ解消し

長く付き合いたいあなたは

こちらをクリック

 



 

冒頭にも述べましたが

このテキストは5人限定です!

f:id:ryohei4:20221225234013j:image

 

 

なぜ5人限定なのかというと

1人1人にきちんと対応して

個別プログラムの作成や

電話相談などを行うからです!

f:id:ryohei4:20221225234539j:image

 

彼女と別れたくないけど

最近冷たくて

どうすれば良いのかわからない

本気で悩んでいるあなた

f:id:ryohei4:20221225234351j:image

 

お任せください!

f:id:ryohei4:20221225234410j:image

 

 

このノウハウが絶対に

あなたが変わる

きっかけになります!

 

 

僕が通学で使っていた駅に

友人がいなかったら、

いても相談していなかったら

僕はここまで変われていなかった!

 

今、あなたの前にその

チャンスが転がってます!

一歩踏み出すか踏み出さないかは

f:id:ryohei4:20221225234337j:image

 

あなた次第です!

 

一歩踏み出す方は

こちらをクリック!!