女性が好む髪型5選!

こんにちは!

 

りょうへいです!

 

皆さんは髪型を変えたことはありますか?

 

いきなりどんな髪型がいいのかというのも難しいと思います

 

なので

 

女性が好む髪型5選!!

 

 

これを読むことで今までとは違った自分を彼女に見せる事でマンネリ解消にも繋がりますし何と言っても喜んでくれます!

 

 

逆にこれを読まないといつも同じで変化がなくなり髪型がかっこいい人に彼女を取られてしまうなんてこともあるかもしれませんね!

 

 

そうならないためにも一度見て見ましょう!

 

 

 

・爽やかな短髪ヘア

 

     f:id:ryohei4:20221222015134j:image

 

30代女性から圧倒的な人気を誇った短髪ヘア!

 

短髪ヘアはどんな年齢の方でも合わせやすい!

 

会社員や学生さんにもぴったりですね!

 

 

 

 

・前髪を下ろした

 ナチュラルなショートヘア

     f:id:ryohei4:20221222015506j:image

 

若い年齢層の中で人気を集めたのがナチュラルなショートヘア!

 

若手に人気俳優さんでもナチュラルなヘア!

 

 

 

・定番無造作ヘアの

   レイヤーショート

 

      f:id:ryohei4:20221222015618j:image

 

幅広い年齢層の方を人気を集めたのが、レイヤーショートヘア!

 

くしゃっとした無造作感が女性の心をグッとキャッチしたのかも!

 

 

・おでこを出した

  アップバングショートヘア

    f:id:ryohei4:20221222222234j:image

 

こちらも若い年齢層の方から人気を集めたアップバングショートヘア!

 

近年ワイルド系男子が注目されてきているので男性ウケ、女性ウケともにいいヘアスタイルです!

 

 

・耳周りスッキリな

    ツーブロックヘア

     f:id:ryohei4:20221222222252j:image

 

耳周りをスッキリさせたツーブロックヘア!

 

単純な刈り上げではなく、トップをおしゃれに残すことでおしゃれ男子を演出できます!

 

 

 

今から

 

どの髪型が自分に合いそうなのか、どんな髪型にしてみたいのか考えてみましょう!