おうちデートに困っている方必見!

こんにちは!

 

りょうへいです!

 

おうちデートで何をすればいいのか困ったことはないですか?

 

そこで

 

おうちデートでできる

     楽しい事3つ

 

紹介して行きます!

 

この記事を読めば急なおうちデートや普段からおうちデートで何をすればいいかわからないとなった時でも彼女と楽しい時間を送る事ができます!

 

 

逆に読まないとどうすればいいんだろうかと悩み考えるところから入ってしまうので彼女と楽しめる時間が減ってしまいます!

 

せっかくの二人の楽しい時間を少しでも

減らさないように見てほしいです!

 

 

 

・一緒に料理を作る

 

f:id:ryohei4:20221222015002j:image

 

料理は好きだけど少し苦手という方でも、お互いに協力しながらの料理ならワイワイ楽しめます!

 

困った事があれば相手に頼ったり頼られたりすることで、より親密な関係を築く事ができる!

 

二人で協力して作った料理を一緒に食べれば、たとえ失敗していても思い出に残ります!

 

食材の買い物を二人で行くのも楽しそうですね!

 

 

 

・行事を楽しむ

 

f:id:ryohei4:20221222014948j:image

 

おうちデートをするタイミングがなんかの行事なのであれば、二人でその行事を楽しむもオススメです!

 

ハロウィンやクリスマスであれば、二人で部屋を飾りつけたり美味しい料理を準備してみたり、七夕であれば笹と短冊を買ってお願い事をしてみたりといった形

 

行事に沿ったことをしてみることで、一人の時とは比べ物にならないくらい楽しい思い出になります!

 

また自宅だと色々なサプライズを仕掛ける事もできるので相手の思いもよらぬような演出で喜ばせる事も可能です!

 

 

・今まで撮ってきた写真を

          見返す

f:id:ryohei4:20221222014933j:image

 

これまで出かけ、そこで何枚も写真を撮り重ねてきたカップルであれば、今まで撮ってきた写真たちを掘り返して二人で見返して見ましょう!

 

撮った写真を二人で振り返ってみると、思い出話で自然と会話が弾み盛り上がりますし、

 

懐かしい相手の写真を見ることで付き合いだした頃の気持ちが遡ります!

 

愛する気持ちがより深くなるきっかけとなります!

 

 

 

まずは

 

彼女をおうちデートに誘ってみてください!