初めまして!

初めまして!

 

 

りょうへいと申します。

 

 

まずはこのブログに興味を持ってくださり

 

ありがとうございます。

 

 

 

いきなりですが

 

大切にしたいと思う異性があなたにはいますか?

 

 

 

と言うのも私は今まで付き合ってもすぐ振られてきました。

 

 

 

 

高校1年生の時付き合っていたクラスメイトがいました

 

 

その人と付き合って半年くらいした時

 

浮気されてしまい、そのまま別れました

 

 

友達からは心配の声があった中、

 

 

「女の子に浮気させるなんて彼女さん可哀想」

 

 

なんて言う人もいました。

 

 

その言葉が悔しくて次のお付き合いに向けて勉強しようと思い

 

 

身近にいる長続きしているカップルに秘訣を聞いてまわってみました!

 

 

 

昔の自分に照らし合わせて色々聞いていく中

 

 

昔の俺全然ダメだったなー

 

 

と思わされました、

 

 

ふとここで昔友人に言われていた言葉を思い出しました

 

 

「りょうへいは女を見る目がないな。」

 

 

当時はその言葉の通り汲み取っていました

 

 

 

実際は私に問題があったのに

 

 

 

その言葉に逃げていたんだと思いました。

 

 

 

その時私は

 

「絶対変わってやる」

 

 

 

と決意しました。

 

 

この時の私は

 

 

かなりやる気に溢れていました!

 

 

「絶対変わってやる」って

 

 

浮気された時の事を頭に思い浮かべながら

 

 

Youtubeを見て

 

重要そうなところをメモしたり

 

 

恋愛物の漫画を見ては

 

 

実践してみたり、

 

 

 

それでもダメだったので

 

 

容姿の雰囲気を変えるために自己投資

 

 

薬局に自分の小遣いを持って駆け込んだ

 

 

その結果

 

 

一時的にマンネリ解消

 

 

 

その後破局

 

 

しかし私自身大きな成長を感じた。

 

 

今までの私なら一時的にもマンネリ解消できなかったからだ。

 

 

 

それと同時にその人とは4ヶ月くらいしか付き合っていないとふと思った。

 

 

 

冷静に考えて4ヶ月でマンネリ化が起きる事自体まずい事なんじゃないかと

 

 

 

そもそも恋愛に向いていないんじゃないかと別れる度にその気持ちが高まっていく

 

 

そのうち好きな人ができても行動するのが怖くなっていった

 

「付き合いたい」

「別れたくない」

「付き合いたい」

「別れたくない」

 

のループにハマってしまった、、

 

 

そんなある日たまたまとある駅で中学生の時の同級生と出会った

 

 

 

久しぶりに会ったと言うこともありいろんな話をした

 

 

 

すると中学の時付き合っていた彼女とまだ付き合っていると言うことを聞いた。

 

 

 

それを聞いた私はその友達に秘訣を聞いてみた。

 

 

すると友達は

 

 

「〇〇○を意識してるだけだよ」

 

 

と即答したのです。

 

 

私はその通り

 

 

彼女ができた時に〇〇○を実践してみました。

 

 

そしたら今まで半年以上付き合った事なかった私が

 

1年半の間付き合うことができたんです!

 

それを実践しただけでこんなに変わるなんてびっくり!!

 

 

 

それなのに

 

難しくなく

 

なんなら楽しく充実してた!

 

 

友達からも

 

「りょうへいは見る目がないな」

 

と言われなくなった

 

それどころか一気に変わったからか私に相談してくる友達もいたのです

 

なので私はその友達に〇〇○を実践してもらったんです

 

 

そしたら来月にはマンネリ解消し円満に戻っていました!!

 

 

嬉しさと同時に

自信が湧きてきて

もっとたくさんの人を〇〇○

笑顔にしたいなと思うようになりました!!

 

 

挫折や失敗経験も

成功体験がある私だからこそ

出来ることがある

と思いました。

 

 

 

さぁ、あなたも

 

円満カップに戻る時がきました!

 

 

元ダメ彼氏と一緒に

 

幸せになる為の一歩

 

踏み出してみませんか!?