マンネリしずらいカップルの特徴

こんにちは!

 

りょうへいです!

 

皆さんはマンネリしやすいカップルとそうでないカップルがいることは知っていますか?

 

その中でも

 

マンネリしずらい

   カップルの特徴

 

を紹介します!

 

これを実践できばマンネリ化を抑える事ができます!

 

これを抑えておかないとマンネリ化してしまい彼女が冷たくなっていきますよ!

 

・適度に距離を保つ

 

マンネリ化の一番の原因はお互いの距離が近すぎることと言われています!

 

なので程よく距離感を保つことが大事になってきます!

 

しかしここで距離を置き過ぎてしまうと気持ちもそのまま離れていく可能性もあるので

ほどほどがキーワードになっています!

 

毎日会っているカップルであれば週に二から三回にするだけでも密着した際にドキドキを感じる事ができます!

 

・連絡は頻繁に取る

 

先ほど物理的な距離はおくといった形で紹介しましたが心の距離は近い方がいいです!

 

なので会う頻度を減らしても連絡頻度は少ない人は増やすことを心掛けましょう!

 

内容は本当にくだらない事でも大丈夫です!

 

会えない間でもお互い相手が自分の心の中に存在している事が重要なのです!

 

メッセージと電話のバランスをうまくとる!

 

くだらない事だけだと面倒だと思われてしまう可能性があるのでお互い時間のある時は電話をするようにしましょう!

 

・常に自分の気持ちに素直

 

お互いが自分の気持ちに素直になることでケンカが少なくマンネリ化を防ぐ事ができる!

 

日頃の不満やうっぷんが溜まって爆発するのが一番怖いですが自分の気持ちに素直だとどうでしょうか?

 

不満が溜まる前に排出してしまうので爆発しずらいです!

 

ただ素直になり過ぎてこれ言ったら怒られると言った内容でも言っちゃったりはしないように冷静に判断しましょう!

 

 

今付き合ってる彼女と連絡頻度を少し上げて物理的な距離を少し離して見ましょう!