あなたは大丈夫?彼女が冷めた時のサイン

こんにちは!

 

りょうへいです!

 

彼女に冷めた、飽きたと言って別れを迎える

カップルも少なくはありません!

 

そこで

 

彼女が冷めた時のサイン

 

を紹介して行きたいと思います!

 

これを抑えておくと彼女が冷めきる前に解消

向けて動き出すことができます!

 

抑えておかないとそのまま別れを告げられるかもしれません!

 

・一緒にいても笑顔がない

 

冷めてしまうと一緒にいても楽しくないと感じないので笑うということが極端に少なくなってしまいます!

 

一緒にいても笑顔が少ないなと感じた場合彼女はあなたに冷めている可能性があると言えます!

 

 

・LINEなどの連絡をしなくなる

 

興味がなくなり、話すネタがなくなるので連絡が減る傾向にあります!

 

以前は他愛もない会話をしていたのに最近は

必要最低限の連絡しか来なくなった場合は冷めてきているサインかもしれませんね!

 

 

・彼氏より友人との予定を優先してしまう

 

誰だって楽しい方の予定を優先してしまいますよね。

 

彼氏のあなたに冷めていたら彼女も友人と過ごす時間の方が有意義に時間を使えますよね!

 

もし彼女があなたと約束した方が早かったのに友人との約束を優先してしまうようなことがあったら冷めていることが考えられます!

 

 

 

今から

 

今までを軽く振り返って彼女が冷めているのか確認しましょう!!